見出し画像

11月20日は真中らぁらの誕生日

どうもKATOSANです。(^o^)

遅れて、11月20日(ピザの日)は【プリパラ】の主人公の真中らぁらの誕生日です。プリパラは、「プリキュア」や「アイカツ!」 に並ぶ人気少女向けアニメ。可愛く個性的なアイドル達が多く、テレビシリーズが終わった今でも、何か話題があればトレンドされるくらい今でも人気のアイドルアニメ。^o^v

ピンクなどが多い女の子主人公には珍しい紫のイメージカラーのらぁら。「かしこまっ!」が決め台詞で、誕生日当日には、X(Twitter)でもトレンドされました。


僕もプリパラは、以前から知っていて、描きたいとも思っていたので、誕生日やトレンドされた機会に初めてらぁらを描いてみました。プリパラシリーズの最初主人公と考えると凄い貴重かと思います。(≧∀≦)


みなさんの応援で、何か新作が作られるといいですね。(o^^o)

遅れて申し訳ないですけど、らぁらにとって素敵な1年になりますように。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?