見出し画像

お友達と海で夏休み 先輩がうざい後輩の話9話

どうも。KATOSANです。(^o^)

遅くなりましたけど、【先輩がうざい後輩の話】の第9話は双葉ちゃんといつもの会社のメンバーと友達と一緒に海で遊ぶお話です。もちろんアニメでよくある水着回でもあります。会社のアイドルの桜井と親友の夏海の水着はスタイル良く大人っぽい色気満載。一方双葉ちゃんは元々子供体型で2人と比べて小学生みたいな水着です。^ ^

そんな中、武田先輩は見た目より中身と双葉ちゃんのいい所を褒めまくるから恥ずかしくなって真っ赤になって武田先輩に海をかけまくります。(笑)

画像1

海で泳いだり、ビーチバレーしたり、旅館の料理や花火など日焼けするくらいの楽しい夏休み気分で楽しめました。次回は桜井の弟の優人がバスケットボールに挑戦と温泉回です。次回も楽しみですね。(o^^o)

現実ではもうすぐ冬休み。まだ色々気を付けないといけないですけど、みなさんは年末やお正月休みにどこかに行きますか。最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?