見出し画像

9月18日は、アイカツの神崎美月の誕生日

どうもKATOSANです。(^o^)

9月18日は、【アイカツ!】の神崎美月の誕生日です。(≧∀≦)

世界的なトップクラスのアイドルで、主人公の星宮いちごにとって憧れの目標であり、永遠のライバルの美月。見た感じから美しさと強者感が出ていますね。他のアイドルの世界で暴れたらどうなるでしょう?

僕の描いた美月のイラストで、お祝いします。新作は初めて見て目を引いた赤のレッド衣装のレッドステージコーデの美月でしたね。調べてみて、紫のイメージが強かったですけど、まさのレッド(マゼンタに近い)がイメージカラーだった事に驚きました。


如何にも赤は、強者の色って感じがして美月にピッタリですね。青や紫の衣装のイメージがありましたけど、赤の衣装の美月をどんどん描いてみようと思います。

X(Twitter)でもトレンドされるくらいたくさんのみなさんにお祝いされました。やっぱり美月は、凄いアイドルですね。


(余談)
美月を演じている寿美菜子さんは、昨日9月17日が誕生日。演じている声優さんとキャラの誕生日が1日違いで驚きました。


美月と9月18日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?