見出し画像

8月3日はラブライブ!の高坂穂乃果の誕生日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

8月3日は【ラブライブ!】のμ’sのリーダー高坂穂乃果ちゃんの誕生日です。


一昨日8月1日は【ラブライブ!サンシャイン!!】のAqoursのリーダー高海千歌ちゃんの誕生日でした。8月で2人のラブライブ !のリーダーの誕生日とは凄いですね。(^O^)


穂乃果ちゃんがいたからこそ、今のラブライブ!のスクールアイドル達が生まれてたくさんのみなさんに元気と夢を与える事が出来たんですね。穂乃果ちゃんは全てのスクールアイドルと僕達みんなの太陽の様なスクールアイドルですね。(o^^o)


穂乃果ちゃんの誕生日記念に簡単なメイド穂乃果ちゃんを描きました。メイドになったアイドルにご奉仕されるのもいいですね。(^∇^)


【ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ】などの新しいスクールアイドルが誕生する中、穂乃果ちゃんはこれからもみなさんの輝く元気な太陽になりそうですね。(≧∇≦)

今日も35度以上の所もありますから、暑さに気を付けていい事がありますように。最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?