見出し画像

12月16日は近江彼方の誕生日2021

どうもKATOSANです。(^o^)

12月16日は近江彼方の誕生日です。今年もTwitterで日付が変わるとたくさんのみなさんがトレンドされるくらい祝ってくれました。彼方ちゃんを演じているのは、現在放送中の【鬼滅の刃】などで活躍している鬼頭明里さんです。鬼頭さんは僕の好きな声優さんで2021年も大活躍でしたね。(≧∀≦)

近江彼方ちゃんは【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】のスクールアイドル。彼方ちゃんのメインのお話で眠そうな感じがしましたけど、ライブの時は頑張るお姉さん。みんなを柔らかく包んでくれる優しさを感じて鬼頭さんの中で虹ヶ咲の中で好きなキャラになりました。彼方ちゃんの誕生日記念に過去に描いた彼方ちゃんのイラストと眠そうに羊の寝間着をした彼方ちゃんを描きました。彼方ちゃんが眠そうでいると僕まで眠くなりそうです。(o^^o)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

12月16日は近江彼方の誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Us3ib6sY3ak

来年4月から2期がやりますから、彼方ちゃんの新しい活躍も今から楽しみですね。彼方ちゃんにとっていい1年になるといいですね。最後まで見てくれてありがとうございます。次回もお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?