見出し画像

令和のロックバンドな紺野 純子ちゃん

どうも。KATOSANです。(^o^)

【ゾンビランドサガ リベンジ】の第4話でフランシュシュの頼れる平成のアイドルの水野愛がソロ活動する中、代わりに昭和のアイドルの紺野純子がフランシュシュのみんなを引っ張る。

第5話はまさかライブ当日まで愛ちゃんはフランシュシュのライブに参加せず、残された6人のメンバーで始まった!?でも、幸太郎や愛ちゃん以外の他のメンバーの励ましで悩みが吹っ切れてロックバンドです。先週は悩んでいる純子ちゃんがギターで優しい歌声で気分転換していましたけど、自分の思いを伝える為に、派手なロックバンドを披露しました。いつもの大人しい感じから激しいロックな純子ちゃんでビックリしましたけど、コレもありだと思いました。純子ちゃん無事に自分の大事なものを守る事が出来て良かったですね!第5話は他のキャラ達も大活躍でしたね。次の第6話も楽しみですね!(≧∇≦)

画像1

画像2

令和のロックバンドな紺野 純子ちゃんYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=O69HMdXRtvo


令和のロックバンドな紺野 純子ちゃん livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9579568.html

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?