見出し画像

いよいよ明日劇場公開!虹ヶ咲OVA

どうもKATOSANです。(^o^)

いよいよ明日公開の【虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 Next Sky】。Twitterでは、公開日が近付く度にトレンドされています!虹ヶ咲が好きな僕には嬉しいですね。


Twitterで、「虹ヶ咲 OVA」がよくトレンドされていて、今回の映画の上映時間は、何と30分。いつも見ているTVアニメの放送時間と変わらない。上映時間が30分で色々な声がありますけど、過去にも他のアニメでも、30分OVAが上映された作品がありました。

わざわざ映画館に足を運ばなくても、配信で、テレビやパソコンにスマホで見ればいいとありますけど、大きなスクリーンで、好きな作品を見たり、映画館には、グッズや入場者特典など、色々来て得する事もあります。

何より、自分がそのアニメが好きなら見に行って楽しむのもいいと思います。トレンドされたのは、純粋に前から楽しみにしていた人がいたと思います。僕も虹ヶ咲のOVAを映画館で見るのが楽しみです。明日からの上映でも週替わりに入場者特典が貰えるそうです。

入場者プレゼント情報
https://www.lovelive-anime.jp/nijigasaki/nextsky/present.php

今日のイラストは、とあるアニメ雑誌に応募した歩夢ちゃんのイラストを描きました。2期のInfinity! Our wings!!の衣装の生ライブを見て、思い出深いですね。

いよいよ明日歩夢ちゃんがロンドンから帰ってきたり、林鼓子さんの新しいせつ菜ちゃんの活躍など、楽しい事がいっぱいの虹ヶ咲OVA。僕もムビチケ買って見に行く準備万端です。どんなお話で、ライブになるか楽しみですね!(≧∀≦)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?