見出し画像

5月2日は声優の大西亜玖璃の誕生日

どうもKATOSANです。(^o^)

5月2日は、僕の好きな【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の上原歩夢役の大西亜玖璃さんの誕生日です。



Twitterにトレンドされるくらいたくさんの人に祝ってもらえて、嬉しいですね。ちょうど今、YouTubeでGWにみんなで見よう♪TVアニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」が配信されて今日から2期がスタート。大西さんの誕生日にたくさんの可愛い歩夢ちゃんが見られますね。


大西さんにとって素敵な1年になるといいですね。(≧∀≦)

(余談)先月発売された「アニメージュ」4月号に僕の描いた歩夢ちゃんのイラストが掲載されました。しかもW歩夢ちゃん!!掲載が難しい?アニメージュに僕の描いた虹ヶ咲のイラストが少しずつ掲載されて嬉しいですね。(o^^o)


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?