見出し画像

今回は璃奈ちゃんのお話 にじよんあにめーしょん6話

どうも。KATOSANです。(^o^)

先週は、鬼滅の刃の映画もありつつも、無事にTwitterにトレンドされた大人気の【にじよんあにめーしょん】。今夜放送の6話は、1年生の璃奈ちゃんのお話。


璃奈ちゃんは、パソコンやゲームなどの機械操作が得意。白猫のはんぺんとも仲良い。顔で感情を表現するのが苦手で、紙や手作り仮面で作った璃奈ちゃんボードで、感情を伝えています。仮面アイドルとも言えそうですね。アニメ1期で初めて璃奈ちゃんのライブを見た時は、こう言ったアイドルのライブがあるんだと、凄いと思いました。


2期の最終回のライブでは、璃奈ちゃんボードの故障で、修理に間に合わず、何と璃奈ちゃんボード無しでライブに挑むシーンが披露されました!!璃奈ちゃんの勇気と挑戦と成長に感動しました。璃奈ちゃんを応援する人達もペンライトで、璃奈ちゃんボードを作ってくれた時は、みんな優しいと思いました。璃奈ちゃん、これからも虹ヶ咲のみんなと色々成長しそうですね。

6話は、璃奈ちゃんのお話。璃奈ちゃんは、1期の頃から一緒だった2年生の愛ちゃん。2期から登場した3年生のミアちゃんの組み合わせがあります。【にじよんあにめーしょん】は、普段はやらない組み合わせをやりますから、璃奈ちゃんは他に誰と組み合わせがいいか、意外な子との組み合わせもあるかもしれません。地方によって雪が降る中、今夜の璃奈ちゃんの6話楽しみですね。(≧∀≦)




最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?