見出し画像

虹ヶ咲の璃奈ちゃん、VTuber始めました

どうも。KATOSANです。(^o^)

12月27日、【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の天王寺璃奈ちゃんが、何とYouTubeで、VTuberを始めちゃいました!



VTuberになった璃奈ちゃんは、パソコンで作ったゲームキャラやデジタルっぽいキャラとは思えず、本物の人間の璃奈ちゃんが、そのまま画面からみなさんの前に現れた様な再現度でした。VTuberの技術がここまで発達したなら、将来もっと色々な事が出来そうですね。

VTuberになった璃奈ちゃんは、可愛いし、30日、1月2日にも20時にプレミアム配信でまたみなさんの前に遊びに来るそうです。今回見逃した配信もしばらくあるからゆっくり見られますね。次の配信まで楽しみですね。(≧∀≦)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?