見出し画像

これで終わり?同好会とビクトリーロードその3【にじよん あにめーしょん2 11話】の感想

どうも。KATOSANです。(^o^)

【にじよん あにめーしょん2】11話は、1話から2回続いていた「同好会とビクトリーロード」の続きのその3。11話ですから、そろそろ決着が付くと思います。
その2で、魔王になったしずくの続き?実は、歩夢は、魔王しずくと戦うお姫様だった。魔王の力を歩夢の中に閉じ込めていたが、逆に魔王化してしまった。


解放された魔王しずくの世界征服を止める為に、まさかの彼方とエマの緩い3年生が不思議な圧で止めた!?
最後は、空から降ってきた応援してくれる数人の侑ちゃん?と魔王のしずくでもスクールアイドルになっていいかと迷う時に、みんなに勧められて、で、魔王の力を解き放って、しずくは、解放された。


まさかのしずくの作画解放が初登場して、いい感じになってこれで終わりかと思ったら、まさの魔王の角が怨念になって、勝手に動き出した!?最後は13人の虹ヶ咲が、繚乱!ビクトリーロードを発動させて、本当の戦いはこれからの感じで終わった?


と1話の時の様に、全ては侑ちゃんの考えたシナリオと言うオチ。
3話まで続いた「同好会とビクトリーロード」。3回続いて、不思議ですけど、面白かったです!続きそうな感じがしますけど、いつかどこかで続きを見れるのでしょうか?
次回の12話のタイトルは、「仲間でライバル」。虹ヶ咲らしいタイトルで、最後まで、にじよんの時間が続いてほしいと願っています!

【#11】TVアニメ『にじよん あにめーしょん2』第11話「同好会とビクトリーロード その3」
https://m.youtube.com/watch?v=TCQJ9DxwPjc&t=4s
これで終わり?同好会とビクトリーロードその3【にじよん あにめーしょん2 11話】YouTube
https://youtu.be/-LCcSLpVjN0

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?