見出し画像

大正の華 立花 夕月 【大正オトメ御伽話】

どうもKATOSANです。

先週から始まった【大正オトメ御伽話】のヒロインの立花 夕月を描きました。ジャンプで大正時代を舞台にしたお話に登場する女の子。小さな女の子だけど、主人公の志磨 珠彦を支えてくれる優しさを持っています。全ての行動が可愛いから見ていて癒されますね。

大正オトメ

現在放送中の【鬼滅の刃2期】と同じジャンプで大正時代を舞台にしたアニメで今年の秋はジャンプの大正アニメが楽しませてくれそうですね。ちなみに10月16日は【鬼滅の刃】の竈門禰豆子を演じ鬼頭明里さんの誕生日。鬼頭さんにとっていい1年になるといいですね。(≧∀≦)


画像2

いい事があるといいですね。今日も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?