見出し画像

6月25日は百合の日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

6月25日は女の子同士の組み合わせで見る百合の日。僕が女の子同士の百合を知ったアニメはきららアニメの【桜Trick】です。初めて百合アニメを見る人は、僕が勧めるのは、同じくきららアニメの【まちカドまぞく】や【安達としまむら】が面白く初心者な人でも笑えて楽しめると思いました。

百合アニメにも作品によってレベルがあり、知らない人がかなり癖のある百合アニメみたら、混乱すると思います。【ゆるゆり】も見るのもいいかなと思いますね。

僕が今まで描いた百合と言えるイラストを投稿します。みなさんの好きな百合アニメ、初心者にお勧めする百合アニメは何かありますか。今日最終回を向かえる【虹ヶ咲】でも、百合の組み合わせがありますね。(≧∀≦)











最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?