歌詞カルタ(途中)

そうさんの歌詞カルタ(https://rishanyaaan.hatenablog.com/entry/2023/09/16/%E3%81%8A%E3%81%84%E3%80%81%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E6%AD%8C%E8%A9%9E%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%9C)のまねっこです。

ダブりばっかで埋めきれずに止まってたけどせっかくだから年末放出祭します。
貼り付けてみて埋まってなさに笑っちゃった。
また時間見つけて更新したいね


あ行




一夜限りでもいいの そんな言い回しはいいの
それじゃあさっき読んだ本の7話みたいなキスしよう(寄り酔い/和ぬか)


大人だから一度くらい煙草を吸ってみたくなって
月明かりに照らされたら悪いことしてるみたいだ
あなたの好きな煙草 私より好きな煙草
(染まるよ/チャットモンチー)

か行


君は本当にうまいよなあ 全く歯が立たないよ
君は本当に狭いよなあ 全く間が持たないよ
(エロ/クリープハイプ)


煙たいならあっちにいけよ それか俺らが街に出よう
ゆっくりとslow burning I feeling mellow
(すきにやる/変態紳士クラブ)


心変わりの相手は僕に決めなよ
(今夜はブギーバック

さ行



白旗を揚げる暇もなく日々はゆく 一度二度のコースアウトはご愛嬌のうち
当たり前に起きて寝てたまに泣いて生きてる
(perennial/日食なつこ)

た行


太陽をこぼさないよう 雨よけの歌で踊れやほい!
君の水たまりを煌めかす
(太陽/Lucky Kilimanjaro)


月にも内緒で世界を抜け駆けた
(ピクニック/RADWIMPS)


電話握りしめて 朝まで口実を探していた
胸の痛みはどこにいたのか こんな事になるまで
(繋いだ手から/back number)
ディープな世界 夜は魔界 暗いルームにはルールなんてない(満月の夜なら/あいみょん)

な行


何が違うのかなんて、バカね こっちがホワイトでこっちがアイボリー 全然違うじゃない
(魔法のように/SHISHAMO)

何食べたい?って聞いたら和食って言ったよね
予約もしたのに、イタリアンがいいって
あー、手が焼ける
(なんでもねだり/KANA-BOON)


飲み切れないほどの日々
甘酸っぱいシェイク この夏限定の
(サマーグラビティ/三月のパンタシア)

は行

光の三原色RGB Ramuda,Gentaro ,残りはBakaだ
おい、誰がBakaだ それよりもバカラ 馬でも鹿でも猪鹿蝶だ
(Hoodstar/


Heaven, I'm in heaven. And my heart beats so that I can hardly speak.
(Cheek to cheek/)

ま行


まだあなたが残ってる からだの奥に残ってる
ここもここもどこかしこもあなただらけ
(残ってる/吉澤嘉代子)

マルが欲しいの マル マルはみ出したくない
(プラスチック・アンブレラ/三峰結華)


昔の誰かに電話して 貰った花を枯らしながら 今度飲もうねと嘘をつくのさ
(16/andymori)

や行


雪がきれいと笑うのは君がいい 
(ヒロイン/backnumber)

ら行


わ行


ワンプッシュして塊が出てドロっと涙が溢れ出た
(ソレデモシタイ/平井堅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?