見出し画像

始めます

ずっと前に知り合いから、金子先生(私の恩師)達から教わった事を伝える会を作ったら?と助言されたのですが、その時は、自分にはとても無理、いつかいつか、と思っていました。

毎日違う病院で忙しく働く中にも講演依頼があって、お話する機会がありましたから、いつかいつかも薄れて来ていました。

コロナ禍となり、東京へ帰れなくなると東京の外来は休診、講演も次々中止、例年のように依頼があった先からも依頼なし。伝える場が減りました。

時間が出来てネットを見ると、オンラインで食べることの相談をなさったり、ネットを使った情報発信をなさっている方が随分いらっしゃるのだなあと知りました。

年度が変わっても未だ東京へ帰る事が出来るかわからない、その間にできるかしら出来ないかしら、と考え始めました。

今朝起きてから、HP作ろう、始めちゃおう、と決めました。

親御さん、子どもに食べることに関わる方々へ子どもの食べることに関するオンライン相談、勉強会を致します。
Dr. Ayano Pediatric Feedingl Lab.

HP: https://sites.google.com/view/drayanopediatricfeedinglab

FB:https://www.facebook.com/dr.ayanopediatricfeedinglab

Mail: pedofeedinglab@gmail.com

Instagram:dr.ayanopediatricfeedinglab

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?