ドクターアンディーズクリニック

- 医療法人悠健ドクターアンディーズクリニックは、がん治療・幹細胞再生医療専門クリニックです。 - がんの再発原因となるがんの親玉細胞の消去を目指す統合医療「がんのエッセンシャル統合医療」を実践しております。 https://new.future-drandy.com/lp/
    • 末期がん、進行がん治療
      末期がん、進行がん治療
      • 1本

      がん難民、末期がん、進行がんに悩んでいる患者様とご家族は、諦めないでください。

Dr.Andy’s Iodine LF ヨウ素のメカニズム

みなさんこんにちは😌 本日はDr.Andy’s Iodine LF ヨウ素のメカニズムについてお話しします。 ①がん細胞は遺伝情報に従って、タンパク質と結合する。 ②このタンパク質…

【がんのエッセンシャル統合医療で使用するヨウ素について】

みなさんこんにちは🤗 本日は「がんのエッセンシャル統合医療」で使用するヨウ素についてお話しします。 さらに後半では、その投与方法/治療法についてもお話しします。…

【強力な抗腫瘍作用】

みなさんこんにちは☺️ 本日は【ヨウ素の強力な抗腫瘍作用】についてお話しします。 少し専門的なお話をします。 ヨウ素はがん細胞に積極的に取り込まれ、がん細胞に豊…

【がん治療におけるヨウ素が画期的な理由】

みなさんこんにちは☺️ 本日は、がん治療において【ヨウ素】が画期的な理由をお話しします。 世界的な研究でこれまで明らかにされていること。 それは、ヨウ素は甲状腺…

【ヨウ素の力でがんを消す】

みなさんこんにちは😊 本日は、エッセンシャル統合医療に欠かせない【ヨウ素】についてお話しします。 ヨウ素は体内では約50%が甲状腺に存在しています。その他の50%は…

【がんは決して怖い病ではありません】

みなさんこんにちは😉 本日は【がんの再発や転移の仕組み】についてお話しします。 「がん幹細胞」を含む「がん細胞」には、もっと良い環境を求めて、リンパ管や血管など…