見出し画像

2023年買ってよかったもの


今年、諭吉さん数枚はたいて買ったレベルの日用品はこの2点!
3年ぶりに夏のボーナスやっと出たので、自分へのプレゼントとして買えました。

①keen『UNEEK』

靴擦れが嫌すぎて中々サンダル履かない派だったのですが、
これは神すぎた!

色はブラックを購入。
サンダルなのに足元綺麗めに見えて
オシャレになりますね。
ブラックは遠目から見てもサンダルとはっきり分からないのもGOOD。

黒ソックスで履くのもよし、裸足で履くのもよし。
ハワイ行きの飛行機内でも裸足でこれ履いて過ごしてました。
使い勝手良すぎて今年の夏はほとんどこれを履き潰してました!

② ラムダッシュ パームイン ES-PV6A

旅行にシェーバー持っていくの、意外とかさばるんですよね…。
と思っていた矢先に、手のひらサイズ登場。

ハワイ旅行前に急いで購入。

type-CタイプのUSBケーブルで充電できるので、
アダプターは付属してません。
スマホの充電器持っていけばカバーできる。

顎下の髭に対して、自在に角度合わせて剃れるのが一番楽!


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの