見出し画像

2023年を振り返る


いつか読み返した時面白そうかなと思って、備忘録メモとして残しておきます笑

【プライベート】
伯父デビュー、甥っ子が生まれました。
2020年から始めた歯列矯正、ほぼ施術終了。
髭脱毛、始めました。

【資格】
ファイナンシャルプランナー2級取得

【旅行】
4年ぶりの海外旅行(台湾・ハワイ)へ。
どちらもまだ日本人観光客は以前ほど戻ってきてないなと実感。
ハワイに至っては人生初。物価が高い。。。
いつぞやのハネムーンに備えての下見という体で行ってきましたー。(言ってて空しくなってきた…)

九份
ワイキキビーチ

【見たドラマ】
相棒season21・22(テレビ朝日)
ブラッシュアップライフ(日本テレビ)
大奥シーズン1・2(NHK)
ラストマン−全盲の捜査官−(TBS)
風間公親-教場0-(フジテレビ)
VIVANT(TBS)
わたしの一番最悪なともだち(NHK)
こっち向いてよ向井くん(日本テレビ)
下剋上球児(TBS)
セクシー田中さん(日本テレビ)
※大河ドラマと朝ドラは昔から当たり前のように見てるので除外。

蒔田彩珠×髙石あかりの若手女優コンビが20代前半の悩み多き若者を好演!
主人公から見てずっと羨ましいと思っていた同級生が、実は主人公の事を羨ましがっていたという構成。最終週の伏線回収ぶりが素晴らしかった!


【見た映画】
シン・仮面ライダー
名探偵コナン黒鉄の魚影
君たちはどう生きるか
ゴジラ-1.0

仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦

「岸田露伴ルーヴルへ行く」「ミステリという勿れ」など見逃してしまった映画も数々…。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文