見出し画像

🌸イサム堂通信・その47. キャスト紹介 その3

こんにちは!山本です。今回から記事の前半に「キャストインタビュー」を掲載します。今回は主役の高畠に、彼が演じるナルミについて聞いてきました。

インタビュー中  高畠

Q.1ナルミについてどう思っていますか?

彼はいい人だと思っています。作中でナルミが、自分のDOLLGIRLたちへの考え方と真っ向から対立する人物と話すシーンがあるのですが、そのシーンで彼は相手を全否定しないんです。さらに自身の考えを押し付けようともしません。ナルミは自分の考えをしっかり持っており、一方で柔軟にいろいろな意見に耳を傾けることができるところがあります。そういうところは、かっこいいと思いますし、うらやましいとも思います。

Q.2ナルミのどういうところを表現したいですか?
彼の純粋さや明るさを表現したいと思っています。また、ナルミは同僚たちやDOLLGIRLたちといい関係を築いています。そんな彼の「人に好かれている」部分も表現したいと思っています。

続いて、キャスト紹介です。今回紹介するのは、DOLLGIRL1号機のリズあらゆる知識を搭載している代わりに、感情捻出に難があるツンデレなキャラクターです。リズを演じるのは・・・

リズ 升本

3年生の升本温です。演出からは「クールな印象の中に優しさが込められている演技。オーディションの段階でリズになっていた。」と太鼓判が押されました。

次回からも、引き続き第一回公演の情報やキャスト情報をのせていきますので、お見逃しなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?