ゆうべはお楽しみでしたね(ドラマ)/無料動画/1話/外伝/見逃し配信/視聴

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」は、2019年1月に放送されたテレビドラマで、主演は本田翼と岡山天音。原作は漫画(著:金田一蓮十郎)です。

オンラインゲームのドラゴンクエストXを題材にした話で、ジャンルはラブコメディ。

簡単にどんな話なのかというと、ゲームでは男キャラだったのに、実際会ってみると女だった!しかもギャル!

勘違いで異性と、苦手なギャル女子とルームシェアになってしまい・・・後はドラマ動画を観てお楽しみくださいw

→ゆうべはお楽しみでしたねの無料視聴詳細はこちら

以下では、ゆうべはお楽しみでしたねについて、ドラマ動画を1話から外伝まで無料視聴できる方法・見逃し配信についての情報を提供します!

ゆうべはお楽しみでしたねのドラマ動画を無料視聴する方法

「ゆうべはお楽しみでしたねを見逃してしまった!今すぐ無料で観たい!」そう考えている方もいらっしゃると思います。

そんな方におすすめな視聴方法が、

動画見放題サービスの「U-NEXT」を使った無料視聴方法です。

ただ方法と言っても難しいことはなく簡単です。

U-NEXTの31日間無料体験

に登録すればいいんです。

31日間無料なので、その間に解約した場合、お金は一切かかりません。

→U-NEXTの31日間無料体験詳細はこちら

ゆうべはお楽しみでしたねの外伝も無料視聴できる?

ゆうべはお楽しみでしたねはネット配信でU-NEXTが独占配信を行っており、他のサイトでは観られません。

また、U-NEXTではゆうべはお楽しみでしたねのテレビ放送作品に加えて、「外伝」の配信も行われています。

外伝は2話あり、両方とも配信中です!

ゆうべはお楽しみでしたねのあらすじと感想

ゆうべはお楽しみでしたねってドラマ見てたんだけど…羨ましすぎない??同棲して毎日ゲームの話できて、いっしょにゲームできて、、涙でてくるわ

「ゆうべはお楽しみでしたね」って漫画がドラクエXで知り合ったネカマとネナベがルームシェアする設定です。面白いよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

旅氏の診断結果も見て俺もそうなのかな?と疑問になったので実行してみました(*≧m≦) どうやら本田翼依存症だったようです!ゆうべはお楽しみでしたね 借りてこようかな…。

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の本田翼が、可愛い過ぎる!( ;´Д`)

今江くんファンの皆さんに「ゆうべはお楽しみでしたね」をお勧めしたい〜!これを見ればドラクエⅩについてよく分かる!ドラマは本田翼が可愛いし、アニメイト定員役の宮野真守が最高!漫画も良いのよ〜舞台主演おめでとう!

ゆうべはお楽しみでしたねのストーリーは?

1話「はじまりはパルプンテ」

オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになった、さつきたくみ(ゲーム内では「パウダー」♀・岡山天音)。シェアハウス開始当日、駅の待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子・おかもとみやこ(ゲーム内では「ゴロー」♂・本田翼)だった…!
最も苦手なギャル系女子とシェアハウス生活をすることになってしまった超奥手な男子・たくみ。ネカマ×ネナベの“パルプンテ”なシェアハウス生活開幕!

2話「このたびのなかまたち」

普段なら絶対に話も出来ないタイプのギャル系女子・みやこ(本田翼)とシェアハウス生活を始めることとなったたくみ(岡山天音)。初めて尽くしのシェアハウス開始早々、風邪で寝込んでしまったたくみは、みやこに介抱されながら彼女の家庭的で優しい一面に気づいていく。
そんな中、みやこの親友・あやの(筧美和子)が家にやって来て3人で鍋を囲むことに。
そこでみやこの過去が明らかになり、落ち込むみやこに一計を案じるたくみ。嫌々ながら始まったシェアハウス生活が少しずつ変化していく!

外伝1

みやこ(本田翼)のゲーム内キャラである「ゴロー」の由来が気になるたくみ(岡山天音)。ふと隣の部屋で電話をしているみやこの声が聞こえてくるが、「ゴロー」という名前を耳にし、悶々とする。
そんなある日、風邪をひき寝込んでいたたくみは、家に自分ひとりきりだと思い込んだみやこの衝撃的な“素の姿”を目の当たりにする。怒りながらも、みやこはたくみの体調を気遣い、料理番組「ドラクエクッキング」風に手料理をふるまうことになるが…?

外伝2

ドラゴンクエストⅩの「七不思議」クエストをクリアすべく、みやこ(本田翼)とたくみ(岡山天音)は「七不思議月間」と称して、ゲーム内で張り込みをすることに。
そんな中、チームメンバーとのオフ会にはじめて参加することになったたくみだったが、みやこはそんなたくみにやきもき!チームメンバーとのリアルな出会いははたして…?

※公式サイトより引用

→U-NEXTの31日間無料体験詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?