殺彼CD#03~薫&浩太郎編~

もはやどこに需要があるのかわかりませんが、#03についても書いておきます。
(突然noteを書き始めたのは、販売サイトに作品のレビューを投稿するために購入したシチュ作品を順に聞き直しているからです)

#03はこれまでで一番エグい。グロい。
もはや理解を超えています。

(以下ネタバレあり)

出演は成田剣さんと平川大輔さん。
殺彼の何がすごいって出演者が豪華なんですよね。

内容ですが、トラック2の時点ですでに両腕が切断されています…。
グロ耐性がないわたしはこの時点でほぼギブアップ。
あとは平川さんの美声を堪能するためだけに最後まで再生するのみ。
毒やら何やらで殺されますが、正直あまり覚えていません。

オススメできる点は今作からダミヘが使われていること。
より臨場感があり、よりリアルに殺されます。
(あぁ、なぜ#01がダミヘじゃなかったんだ…ダミヘで立花さんに○イプされたかった…)
そして平川大輔さんのアフタートーク。
冒頭の一言でやられました。めっちゃかわいい。

ひらりんってふり幅すごいですよね。
普段お話しされている時は穏やかで謙虚でゆるふわな感じなのに、乙女系シチュになると王道スパダリからヤンデレ、あんなことやこんなことまで…。
BLでは裏乙女系ではあまり聞かないようなHENTAIプレイもあの美しい声で聞かせてくれます。尊い。存在が尊い。もはや妖精。天使。

私が初めて購入したBLもひらりんの作品でした。
絶版なので中古市場でしか手に入りませんが、「個人教授」(鈴木達央(攻)×平川大輔(受)、サブ:鳥海浩輔(攻)×平川大輔(受))という作品で、ひらりんが7回戦こなしています。
正直内容はあまり知らないまま、とにかく「7回戦」聞きたいがために買いました。
7回戦こなした直後に収録されたアフタートークも必聴。

ということで平○さん、新作待ってます!!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?