殺彼CD#01~優太&記知編~

先日の記事に「殺彼CD#02~豪&景楽編~」について書きましたが、#01と#03も同時に購入していたので少し触れておきますね。

生まれて初めて声優さんに興味を持ったのが津田健次郎さん、生まれて初めて買ったドラマCDがこの「殺彼」なわけですが、いろんなイケボたちに殺してもらえるなら…と少しお得だった「まとめ買いパック(#01~#03)」を購入しました。

殺彼CD#01~優太&記知編~

CVは吉野裕行さんと立花慎之介さん。
購入した時点ではお二人とも存じ上げなかったわけですが、今ではご親戚の方にお世話になっております。
当時の推しは津田さんでしたが、性癖的に一番刺さったのが#01でした。

(以下ネタバレを含みますのでご注意を)

吉野裕行さん演じる優太に理不尽にキレられ怒鳴られてボコボコに殴られて…死にます。酷い。嫌いじゃない。
そして立花慎之介さん演じる記知には殴られて全裸にされて体を拘束されて嘲笑されてナイフで刺されて○イプされて…死にます。酷い。狂ってる。けど好き。大好物。ありがとう、立花さん。

声優さんのお名前を見てお察しの通り?、全年齢対象な作品ですのでえちえちシーンは多くなくグロい描写の方が圧倒的に多いですんですが、日ごろ同人作品で鍛えられているドMなお姉さま方、ご親戚の方にお世話になっているシチュクラの方、推しに殺されてみたい方、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?