ポリス旦那さま-警視・峰岸誠-

2作目の「絶倫の華-緊縛彼氏-」を買った2日後、早くも3作目のシチュを購入しました。それが「ポリス旦那さま-警視・峰岸誠-」(河村眞人)です。

先日書いた通り「絶倫の華-緊縛彼氏-」がなかなかツッコミどころも多く消化不良だったため、「お口直し」的な意味もあったのだと思います。
今思えばこれが”推し”とのファーストコンタクトでしたが、声優さんにハマるきっかけになった津田健次郎さんを押しのけて沼ってしまうのはもうちょっと後のお話。

シチュ用のTwitterアカウントを作ると同時に、某サイトでも情報収集を始めたのですが(※好き嫌いがあるのでここには書きませんが、DMいただければお教えします)、この作品はそちらでオススメされたor評判が良かったので購入を決めました。

また、がるまにの紹介ページに「セーフワード」という言葉が使われていたので、(「絶倫の華」よりは)SMの知識を持っている人が書いたんだろうな…とSMに若干のこだわりのあった当時のわたしは判断材料の1つにもしたんだと思います。残念ながらヒロインちゃんは最後までセーフワードを言わないので、なぜ「セーフワード」の設定を盛り込んだのかなーという疑問は残りますが笑


結果として、3作目にして初めて満足した作品でした。
低めの声と見下されるような命令口調がドストライクで、翌日にもう1回聞いた気がします。

がるまにのライブラリを見ると現在の所持数は124作品(って買いすぎじゃないの…)、そのうち複数回聞いた作品は数えられる程度です。購入ペースが上がりすぎて時間がないということもあるんでしょうが、よっぽど刺さらない限りはリピートはしていません。その中でもこの作品だけは複数回、124作の中で一番多く聞いているんではないでしょうか。

がるまにのレビューを書くために先程久しぶりに聞いたんですが、やっぱりいいですね…。ご出演されている河村さん、当時と違って現在は”推し”なので別の意味でもドキドキしてしまいます…。

特典トラック付きが8日まで30%オフなので気になる方はどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?