濡羽の家の祟り婚 春の章 渇き

9番目に買ったシチュ「濡羽の家の祟り婚 春の章 渇き/土門熱」について。

がるまにの3枚3300円セール、前回紹介した「Bloody Endings シンデレラ編」、次回紹介する「女王蜂の甘美なる交合 第一章 白鴎編」は先に決まったんですが、残りの1枚がなかなか決まらなかった(というよりも特にこれといったものがなかった)ために、「眠り姫」ですっかり土門熱さんにハマった私はいわばキャスト買いでこの作品を選んだのでした。

※この作品を好きな人はこの先を読まない方がいいと思われます

普段はシチュ作品を複数回聞くことをあまりしない私が3回聞いてもピンときませんでした。レビューはそれなりに高評価なので合わなかっただけなんだと思いますが…。

18推作品における土門さんの演技力は並外れているのでどんな作品でもそれなりに聞けるんですが、内容がそれに伴わない、までは言い過ぎですが私の嗜好には合わないものを「あちちがえちちなだけな作品」とこの時から言うようになりました笑

「あちちがえちち」認定の作品は複数ありますが今後ここで紹介することはないので知りたい方はDMください…ってそんな人いるわけないでしょ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?