師走。 12.1

 2021年も残すところあと1ヶ月となってしまいましたね。多分この1ヶ月も一瞬で終わるんだろうなとは思っています。

10:00 起床
 起きてすぐサブスク関連をえいやそいやしました。サブスクめちゃくちゃ便利。
 Spotify、youtubeプレミアム、アマプラ、radikoプレミアム、dアニメストア辺りを登録してたと思うんですけど、もう安い割に出来ること多くて重宝してます。チョクメは就職したらまた入ります。

10:30 アニメ視聴
 しょうたいむ!オンエア版 1~4話。男側が攻めすぎだし女側が受けすぎます。でもまあエロいので良し。おかいつの歌のおねえさんが裏であんなんやってると思うとエグいっすね。やってないけど。

12:00 昼ごはん

 会社のお金で食う焼肉ほど美味しいものは無いです。値段は聞きませんでしたが、メニュー表を見たらどの肉も自分のお金ではとても払えない額でした。
 脂っこい部位より赤身とタンしか勝たん。タンだけに。

15:00 アニメ視聴
 山田くんと7人の魔女 10~12話。素晴らしい。コメディー貫き通すかと思ったらちょっと重い展開入って、でも重すぎず、最後はあんな尊い終わり方。ラブコメに関しては今の作品より10年代前半~中盤くらいのちょっと前の作品の方が好きかもしれません。エロさを微塵も感じないキスが恋しい。
 ジャヒー様 17話。ドゥルジが好きやわ。もっと嫉妬しなさい。で、ジャヒーは良い布団買えてよかったね。いつ貯金したのかな。知らんうちに俺より贅沢してて泣いちゃいました。

22:00 作業
 オタクとワイワイしながら作業。アイドルマスターシンデレラガールズの話が盛り上がりました。ちなみに思い入れはあります。早坂美玲担当としてもな

 週末が刻一刻と近づいてきてて楽しみで寝れません(わんぱくキッズ)

 今日は、この辺で。