バイブスドライブ 12.2

 晴れでしたね。あまりにも晴れてて外に出たくなったのでバイブスでドライブを敢行。引きこもりと差をつけていきたいと思います。

9:00 ドライブスタート
 行き先を全く決めず、とりあえず気分で北の方に向かいました。別府を走っている時に「あ、今日は北九州の気分」となったので行き先を北九州に決定。

12:00 北九州(小倉) 到着
 思ったより早く着いてしまったのでここはもう九州を出ようというバイブスになり、関門トンネルへ直行。ETCが使えなくてたまげましたが110円だったので良しとします。

13:00 下関到着
 明後日名古屋に行くというのにバイブスのあまりど平日に九州を出てしまいました。
 そんなこんなで昼飯が食いたくて唐戸市場へ。

 しかし時間が遅くて食堂はラストオーダー〆。数少ない空いてたショップの中の1つで買った竹輪を昼ごはんとさせて頂きました。

14:00 下関出発
 下道で帰ったらどう考えても地獄だったので親のETCカードを使って高速道路で大分までワープしました。途中のパーキングエリアで食ったかけうどんが美味しかったです(写真なし)。
 行きは下道も合わせて4時間かかったのに帰りは2時間半で帰りついて、高速道路の偉大さを学びました。

21:00 書類作成
 履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書。途中で書き損じた時泣きたくなりました。

 ドライブと履歴書作成で1日が終わりました。恐ろしい。明日はもっと恐ろしい健康診断です。

 今日はこの辺で。