レッツゴー健康診断 12.3

 名古屋遠征前日。心はウッキウキ……どころではありませんでした。健康診断が控えていたからです。

9:30 起床
 起床、即アイドルランドプリパラ 1話→0話。

俺らのプリパラが帰ってきた。

 ワッチャプリマジ!がオシャレ全振りな曲ばっかりだったので、やっぱそういう時代の変化なのかなとか思ってたらプリパラは良い意味で裏切ってくれました。
 早く夢川ゆいを返しなさいよ。

10:30 大学へ
 なんと4ヶ月ぶりの登学。といっても授業ではなく、書類の提出のためです。

退学願

 別に退学の理由がマイナスな理由ではないんで胸張って学務課に行こうと大学に入ったら、瞬間で陽キャのオーラにやられて陰キャ理工学部らしくとぼとぼ歩かせていただきました。
 しかも歩いている途中にお父さんからLINE。

「履歴書、日付間違えてる。書き直して。」

 ADHD、発動。終わりました。
学務課に行ったら「コース長との面談で印貰ってからまた来てね〜ヘラヘラ」と言われて徒歩15分の登学は無駄に終わりました。2度と大学に行きたくないです。

13:00 健康診断
 検診センター、入室。陰キャ発動。
 ゴニョゴニョ回答を繰り返したら、受付の人から「はよ2階行きなさいよ」と言われたので2階に行ったら2階の人から「お前来るの早すぎ」と言われて、矛盾に挟まれた挙句泣いちゃった(ちいかわ)

 結局1階の受付側のミスだったらしく、なんやかんやあって解決しました。

 メガネかけても遠くはぼやけるのに、視力を測ったら右1.5、左1.2。


んなわけあるかい。


 また今度眼科に行こうと思います。

 採血は……怖いね。雑魚なので。

 結局40分で9600円取られました。風俗かよ。

15:00 履歴書作成
 泣きながら書き直し。もう大丈夫なはずです。

以下略(夜は平凡すぎて書くことがないです)

 名古屋で会いましょう。

 それでは、また明日。