見出し画像

私という人生のメモ 【ぼちぼち更新】

高校時代

結婚まで考えていた彼女と幸せな毎日を送る

二浪する

大学合格時に振られる【人生のターニングポイント】


大学1年生

どうしても元カノのことが諦めきれない(今考えるとちょっとキモい)

「そうだ!大学のうちに経済力をつけて,卒業したら迎えに行こう(最高にバカ)」

時間と場所にとらわれずお金を稼げる方法を探す

2019/4

まずブログを始めるも,めちゃくちゃ大変で挫折

2019/7

プログラミングに出会う

サイト制作を中心にプログラミングを勉強し始める

2019/12

元カノことも吹っ切れ初めて目標を失う.なんで頑張っているのか分からない精神的にしんどい状態

2020/2

途中で逃げ出すのはかっこ悪いのでなんとか勉強を続ける.

ポートフォリオが完成して,これを掲げていろんな企業に営業をかけ始める

「自分サイト作れるんですけど,仕事くれませんか!」

2020/3

4社くらい反応を頂けた.そのうちの1社に10日間ほどバイト的なインターン的なお世話になる.主にサイト制作のコーディング作業


大学2年生

2020/4~

なかなか仕事がとれず精神的にめいる.

プログラミングの勉強はぼちぼち続ける.

2020/7 夏休み

諦めずに努力(?)した結果,2社と契約を結ぶ.

バイトとしてではなく,ひとりのビジネスパートナーとしての契約

2年ぶりくらいに彼女が出来る.生きる意味がひさしぶりにできる

2020/8

ぼちぼち仕事がもらえるようになる.

仕事が順調!最高!と思いきや,彼女に1ヶ月位で振られる.2ヶ月位落ち込む(バカ)

再び頑張る意味を失う.

2020/9

色んな人に元気づけてもらいながら(本当にありがとう),なんとかやるべきことをやる状態.

お仕事も増えてきた.けど精神がついていかないそんな状態

2020/11

通算10万円の報酬をゲットする

プログラミングで稼ぐと決めて1年以上かかった.諦めないでよかったね

2020/12

10万円の案件を受けるも,完成できなかった.

自分の実力不足を改めて痛感させられる.少し泣いた

9月から作っていたECサイトをオープンさせる.


辛くなってここにきた俺へ

頑張る意味が,生きる意味がわからない俺へ.

あなたは自分のために頑張れない.いつも愛する人のために生きてきたもんね.

なんで生きてるんだろうな? なんで頑張ってるんだろうな?

わかんねえな.


でもね,

未来で会う仲間のために,

未来で待ってるあの人のために,

がんばろうな.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?