見出し画像

ps祭2019の戦利品パート5‼️

本日を持ってラストとなるps祭のグッズ(戦利品)はこちらキーホルダーとラバーストラップになる!(*゚▽゚*)

お手頃価格のせいかどこにいってもストラップやキーホルダーを手に取り買ってしまう癖を持つ人=俺が今回も買ってしまったようだww

商品自体手に取りやすい位置(一番手前)に置かれていることもありグッズ売り場に群がる他の人も買っていたりしていつものように買ってきましたw

先行販売のグッズとかよりもそういう類のものの方が昔から好きだった俺にとっては念願のブツが手に入ってそれだけで満足しましたww

手に取ったのは最後の方だったけどねw

やっぱ大きい物から手に取りたくなるからやっぱそうなるよね( ´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?