見出し画像

天皇賞・秋🏆本命馬

◎エフフォーリア

画像1

✅3歳で56キロで出走できる古馬と2キロ差は有利‼️今回は挑戦者の立場になるから、気楽に乗りやすい♬

✅脚質

画像2

✅有力馬に死角あり⁉️

手術明けのグランアレグリアの状態面⁉️天皇賞・秋→JCの2戦で引退のコントレイル。どちらかと言えば、叩いて、JCに重きありかな⁉️種牡馬価値を高めるならJCがメイチかな。馬場が渋ると不安も。

✅東京コース良績⭕️ (2-1-0-0)

百日草特別 1着  芝2000m  共同通信杯 1着  芝1800m

✅勝負根性🔥Good‼️

百日草特別→残り400mきった所で、間を割って抜け出し突き抜けた。2歳でこの競馬できる⁉️

✅ジョッキー

横山武史の若い勢い‼️

という訳で、総合的に見て、天皇賞・秋はエフフォーリア本命で馬券買います😊

⭐️自分を信じろーーー‼️‼️🔥😆🔥✊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?