見出し画像

音楽マンション®についての動画(全10回シリーズ)音楽マンション®動画シリーズ第1回目

音楽マンション®についての動画(全10回シリーズ)

▼音楽マンション®動画シリーズ第1回目
https://youtu.be/7f6SguHjyAQ?si=p4bN728G8MxXI_4-

楽器愛好家のための音楽マンション®

 今回は僕が20年以上営業チームのコンサルタントとしてプロジェクトに参加している
東京・北区の越野建設さんオリジナルコンテンツ
音楽マンション®の話をしようと思います。

音楽マンション®は、自宅で楽器を弾きたいという人の夢を叶えるRCマンションです。
僕のお客様にも、RCが建つ敷地所有の方には資産の組み換えとしてご提案しています。

現在、3案件ほど商談をさせていただいております。
今回から、この越野建設さんの音楽マンション®を
空室794隊プロジェクトにご関心を持っていただいてるアパートメントオーナーの皆さまに
知っていただこうと思い10回の動画に分けてお伝えする企画です。


第1回目の動画は、音楽マンション®って何?
をテーマに
・音楽マンションとは
・なぜ差別性が必要なのか
・どのように募集していくのか

越野建設企画開発部シニアリーダー西迫仁志さんに
出演いただき、お話していただきます。

・音楽マンションにご質問等ある方
・モデルルームを見学したい方は

▼音楽マンションについてはコチラ
https://www.shin-chintai.com/ongaku/

▼音楽マンション®動画シリーズ第1回目
https://youtu.be/7f6SguHjyAQ?si=p4bN728G8MxXI_4-

出逢えたコトに感謝して
笑顔同封石川龍明(横濱Dragon)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?