見出し画像

石川龍明シュート動画集 賃貸経営のピン01 9つの差別化其の一デザイン

空室794隊プロジェクトで一番早く情報発信しているコンテンツ
▼石川龍明【空室対策専門公式LINEch】
https://lin.ee/r3Je00Z

こんにちは
新賃貸の預言者・石川龍明です。
今回からYouTubeにて僕が日ごろセミナーでお話していることを
ワン動画・ワンテーマとし、短く分かりやすい情報発信をすることにしました。

この石川龍明ショート動画は画面を見ていただいても
仕事中・運転中や家事をしているときには
ラジオ感覚でお耳だけお貸しいただければご理解いただける内容を心がけています。

どうぞ、ちょっとした空き時間に聞いていただければ幸いです。

今回は、賃貸経営に一番必要な差別化について
『九つの差別性のポイント』をお伝えしていきます。
①デザイン(見た目)
②質感(本物)
③空間(間取り)
④使い方(ペルソナ)
⑤防犯対策(安全性)
⑥最新設備(Wi-Fi)
⑦収納力(住み心地)
⑧遮音対策(防音)
⑨ファン(ホスピタリティ)

これは新築でもリノベーションしたお部屋でも共に
空室を埋め満室にするため
そしてそれだけではなく
長く住んでいただくためのメソッドとなっております。
しばらくお付き合いください。

すべての夢と微笑みをカタチに
出逢えたコトに感謝して
笑顔同封石川龍明(横濱Dragon)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?