見出し画像

DEBUTプリマシンセリティ梅島完成見学会

DEBUT
プリマシンセリティ梅島
完成見学会のお知らせ


こんにちは、新賃貸の預言者・石川龍明です。
足立区の新しいプリマが完成します。
プリマシンセリティ梅島

オーナーは昨年
事業再生リノベーションDragonVintageをご依頼いただき
現在満室経営となっている
シンセリティYASOKICHI 3rdの次世代家主さまです。

プリマは女性専用ヨーロピアンアパートメント
17年間で現在全国330棟の3000世帯となっております。



□圧倒的な差別化
女性専用
ヨーロピアンデザイン

□品質へのこだわり
住居性を極めた間取り
設備・性能・セキュリティ

□安定経営
信頼の事業計画書
賃貸経営運営サポート

この3本の柱がプリマ最大の魅力です。



今、F1層(20歳~34歳)・F2層(35歳~49歳)の女性に支持を受けている入居者目線の女性専用アパートメントです。

今回の作品
プリマシンセリティ梅島は、
今までのプリマと違う
エントランスや共用部分が
新しいデザインとして楽しめます。
ぜひこの機会にこの作品を見学いただければ幸いです。


日程:2023年11月4日(土)
時間:①10時~11時
   ②11時~12時
   ③13時~14時
   ④14時~15時
   ⑤15時~16時

この機会に、新しいデザインのプリマをご覧ください。

▼お申し込みはコチラのフォームから
https://docs.google.com/forms/d/10vJlhtbRA8ENskClNBCJImNchJO6nIppYpPpb2Y2fbU/edit

1人でも多くの方にご参加いただければと思っております。
スタッフ全員、満面の笑みでお待ちしております。

すべての夢と微笑みをカタチに
出逢えたコトに感謝して
笑顔同封石川龍明(横濱Dragon)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?