見出し画像

ワクワクするプリマ八王子プロジェクトのモデルルームに遊びに来ませんか

八王子に完成した2つのプリマ
プリマヴィータ八王子
プリマルーチェ八王子

ターゲットは
・シングルリッチ
・新婚共働き
・シェア

コンセプト
新しく生まれ変わる緑多い街で猫と暮らす


見学会を5月24日(金)・5月25日(土)に開催しました。
通常は1日しかやらない見学会を、今回は2日続けてやってみました。

おかげさまで
・アパートメントのオーナー
・入居者予備群の人たち
・写真を撮りに来た不動産店社員さま
・近隣の住民の皆さま
・近隣の飲食店の皆さま

たくさんの人々が集まってくれました。
米粉のドーナツやコーヒーを用意していたので
皆さんにゆっくり見て頂き、そのあともゆっくりお話が聞けました。

内覧のコースは、間取りとデザインの異なる4つの部屋を内覧していただき
アンケートも参加者全員にいただきました。

おかげさまで、家主さんたちからはアパートメントの提案を3件ご用命いただきました。
そして嬉しかったのが、計画地近くのお好み焼き屋さんの女将さんが
店のレジの横にプリマヴィータ八王子・プリマルーチェ八王子
の小冊子をたくさん置いてくれました。

現時点では、8世帯の内2世代が決まり
あと6世帯となっております。


仲間たちと『普通ではないこと』をワクワク楽しみながらいろいろ行動して
優良な入居者さんたちに早く住んで頂けるようにやり抜きます。

『行動すれば次の現実』
『結果は一つ方法は無限大』
もうすぐ現地にある募集看板も出来上がってきます。

一度『プリマ八王子プロジェクト』のモデルルームに遊びに来ませんか。

▼『』八王子プリマプロジェクトモデルルーム』内覧申込みフォーム

https://docs.google.com/forms/d/1dwjCRRP_m3_yfBeAKNzqenIqrsaZObjfT1jO8Y8wY7Y/edit?ts=6659776d

出逢えたコトに感謝して
笑顔同封石川龍明(横濱Dragon)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?