FGO サバフェス2 終了

…クッ、水着メリュジーヌだけが出ねえ……!
ってことしの水着イベは奈須さん渾身のサバフェス2、その前の8周年でトネリコ実装してきたことといい、2部6章ネタをこれでもかと擦ってきたわけだけど。



今回から新規に実装されたデスティニーオーダー召喚でエレシュキガル(スマホが落ちてしまったので一覧表示)、で11連2回目でトネリコが来てくれて、福袋は欲しい鯖来なかったけど(リンボが宝具2になった)なかなかな結果だったのだけど。
水着鯖は…水着アルトリア以外はかなり沼った…水着PU1は17回で水着キャストリア1、水着クロ1、水着鈴鹿2、すり抜けで三蔵1、カーミラ1、フェイカー1となり。水着PU2は22回で水着バゲ子4、ミコケル5、すり抜けでヘラクレス1、フェイカー1に終わり、結局水着メリュはまだ引けない結果となった。イヤな予感はあったんだよね…クロで17回まで掛かってしまったのが最後まで祟ってしまった、あとは9/1の呼符5枚にすべてを託すことに

クロがオンリーワンの性能してるのがいいよね、配布のノクナレアも相当に質が高い。メリュもサクッと引きたかったな…もし引けたら追記する予定。

シナリオとしてはやっぱり面白かった、ノクナレアを配布に望んでくれた武内社長バンザイ。ちゃっかり正宗独占してたAAとか、なかなかにクスッともさせてくれたよね。同人誌は、も一つ惹かれる題材がなかったかな。
後半は絆稼ぎのために必死に90+周回してたので何とか貝殻は稼げたけど。鱗粉も勾玉もQPも足りないよ…またフリクエ周回の日々が始まるかなあ…

よろしければサポート頂けると大変励みになります!