見出し画像

18年前のウクライナ

これはウクライナのキエフ。18年ぐらい前かな。今はキーウっていうんだっけ?

1週間ぐらい居たがロシアとの文化的な違いはよく分からなかったな。今どうなってるんだろう。

こうやって道歩きながら若い女の子に片っ端から「ねぇちゃん、撮らせんかい!」と言いながら撮影していた。

写真と同時に動画も撮影しているから、今となっては貴重な資料ですね!


東欧やロシアはダイナミックな感じで肉売ってるところが多いね。
寿司屋とかもありました。
確かこれ、キーウ大学の壁だった。銃弾の跡?
エロい場所はどこじゃ?といいながら夜の街を徘徊する二人の日本人。
なんか俺にインタビューしてきた女性。リポーターか?可愛いな。
なんか賑やかでいいですね。
まさに「ネェちゃん、撮らせんかい!」というタイトルのコーナーでした。
やっぱロシアと同じようにスープはボルシチ系でした。
こういうの見るとエロい気持ちになるんですが。
最終日はオシャレなレストランで夕食を。オッサン二人だけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?