見出し画像

撮影中、辛抱たまらず抱きつきそうになる

ロシア、ヨーロッパで何十人ものモデルを撮影したが、結婚したいと思ったナンバーワンは彼女、マーシャちゃん。ウラジオでの撮影でモデルの友達の付き添いで見学に来ていた完全シロウトさんです。俺が頼み込んでモデルになってもらったのだ。撮影はもちろん初めてだった。友達のモデルより彼女のほうが清純さにおいて勝っていたし、性格もすごく優しい子で最高だった。撮影中、辛抱たまらず抱きつきそうになったぐらいだよ。

外光が結構あったので、ストロボとのミックスで撮影してますね。日本からセーラー服持って行った。似合ってるわ~。足先が切れてるのが残念。

 ウラジオの海辺近くの郊外で、ログハウスのような場所を借りて泊りがけで撮影したが、面白かったな~。


友達についてきていた彼女。発見した時の状況がこれ。そりゃスカウトするでしょ!右下に見えるのがコメットCT-150でかなりの優れもの。それなりの光量があって軽いしコンパクトだし最高です。海外ロケで活躍したな。今でも使うし合計で5灯所持してます。すでに製造中止で入手困難なので買いだめしてるの。

現場の写真見ると、ストロボはコメットのCT-150を2灯投入してるね。カメラはニコンのD300です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?