見出し画像

この後、彼女はビキニパンティー1枚になります

カメラはニコンD70(D100を退職祝いに部下にプレゼントしたので、このカメラしか持っていなかった)レンズはAF-S NIKKOR 18-70mm 1:3.5-4.5G。ライトは写真電気工業のライトBOX。つまりストロボではなくタングステン光です。絞りF4.5 シャッタースピード1/15のスローシャッターなので、首から下が少しブレてますね。顔が静止していたので面白い写真になってます。

この後、彼女はビキニパンティー1枚になります。

俺は全裸があまり好きじゃないんですよ。何か身に着けていてもらいたい派。

あとパイパンが嫌いです。

ミユキちゃんは日本人離れしたエロい顔とボディーだった。

現在ペキンパーでモデル募集してますので、我こそは!という方ご応募お願いします!

https://peckinpah.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?