見出し画像

軽くトランスしてるんですね

「エロス×死」のイメージというのは写真の歴史そのものなんですよ。写真は物体として存在し、それはフェティシズムの極北に到達するための手段であると俺は解釈してます。

主宰している映像レーベル『Deth Trip Films(デス・トリップ・フイルムス)』の宣材写真として撮影。

使用機材 カメラニコンD4s レンズ  Nikon AF-S 24-70mm F2.8G ED

撮影データ 感度 ISO2000 シャッタースピード1/30 絞り F5.6

光源はストロボではなくタングステン光のみ。陰影をつけるためバウンスさせるのではなく、リフレクターのみで直光。手持ちではなく三脚にカメラ固定で撮影した。場所は中野の事務所です。

下半身は過激すぎてここでは掲載できません。

撮影の時は英語でポーズの指示をするが、コーフンしてくると自分でも何言ってるのかわからなくなる。

軽くトランスしてるんですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?