見出し画像

シリウス星人の教え。カルト集団!?「ポジティヴ教」の罠と、人生を軽やかにする自然体の教義。

アルクトゥルス星人が予想外の好評だったので今度はシリウス星人の教えである。これは人生のほとんどを強化するような教えになっているので強烈なメッセージ性がある。私が銀河系会議(笑)で聴いてきたことを、今回もまた地球人であるお前らに「絶妙に分かりやすく」翻訳して教えておく。まあ、エンタメ感覚で読んでいただいてOKだ。

最近は徐々に減っている感もあるが、依然として「人生はポジティヴに行こう!」のような自己啓発本や、うんこのようなスピリチュアル話が多い。そんな非効率なスピリットの使い方をしていてはダメだ。というわけで、シリウス星人らしく、図を使ってエネルギーの使い方(強化の方法)解説していこう(数理の話はせず、なるべく分かりやすく言語化した)。

ベースとなる図は下記である。

交点がお前らの「エネルギーの振れ幅(軸)」だと思ってほしい。

画像1

では、さっそくいこう。

ここから先は

1,163字 / 6画像

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?