見出し画像

【緊急爆裂企画!?】SaToRiツアーズ(夏)~水の旅2024。

売り切れ

こんにちは。
夏前〜夏になると出番が増えるSaToRiです^^。前にも申しましたが人間の肉体を考えた場合【水の使い方】が最も素早く癒し、活力を上げる方法です。なぜなら人間のカラダは65%以上が水分だからです。ここに霊能力や超能力は関係ありません。我々は独特の目線で体調や運気を整える「水の合わせ方」を知っているだけです。

本記事は2019年7月にリリースされた上記のkindkeを基礎としたアップデート記事+α になります。Kindle本の内容を簡潔に1行でまとめるなら「夏こそ温泉旅行に行こう!なぜなら…」というものでした。amazonレビューも50ほど頂き(ほとんどが高評価!)、感謝しております。すぐにでも続編をと考えておりましたがD総司令官から「(市場がほしがるからといって)焦って内容の薄い情報をだしても意味ない。数年じっくり練ってココだ!というのを、また配信しよう!」という高次元すぎるアドバイスをいただき、さらに開眼いたしました。今回は「おまけ」ではなく、アップデート記事としてお読みいただけますと幸いです。

また、予約が取りずらい場所も含まれますので夏休みのお出かけ計画として候補に加えていただくのも良いと思います(日本全国3カ所を紹介しています)。また、今年はとある特殊条件下のタイミングが合いましたので、そのラッキーを活かした秘伝もお伝えしておきます。こちらもお楽しみいただけますと幸いです。

それでは、まいりましょう。

ここから先は

3,049字 / 9画像

¥ 8,888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?