見出し画像

PDファンド・プレミアム(2024年4月号)~暗黒部隊による偽りの時限爆弾(でも不発弾)を知っておくとキミは超絶有利になる。

先月のコレも公開直後、ほんの数日で10%以上アゲ、またもたインサイドなアレ?ではないかと疑われるべき値動きを示した。株価は競馬のオッズと違い、数百万、数千万程度ではそこまで値動きはない。AIで自動的に買う人がいる昨今では、この傾向は顕著である。つまり、AIを含めたインサイドなアレではなく大衆倫理や心理を読むと「そうならないとおかしい」という思考過程がPDファンドの本質である。

なぜ、こういう発信をする人がいないのか不思議でならないが、もしかしたら経験と実践に裏打ちされた私にしか視えない「エネルギーの蠢き(うごめき)」のようなものが分かるかもしれない。しかし、読者にとってそういう蘊蓄(うんちく)は2の次であり「まずは教えれくれ!」が本音のところであろう。株は、買う方もそこそこの大金がいるので、まずはリアルに「ほうらね」とお手本を見せるしか信頼を勝ち取る方法がない。ゆえに、本コラムでは、そうしているだけである。圧倒的な結果を元に。自慢をするわけではないが、自信があることを自分だけの秘密にしておくのは美女を口説く方法だけにしておくというのが私なりのポリシーである。スピノザやハイデッカーが語った……っと哲学の話をしだすと長くなるので早速、今月のPDファンドといこう(笑)。

ようは今月も自信ありだ。

ただ、今回のは久々に長期間ウオッチ対象であり「すぐ買え!儲かったらすぐ売れ!という銘柄ではない」ことを理解していただく。サクっと10万とか100万儲かるのは、これまで散々紹介してきたし、個人的にはイージーすぎて知略に乏しい(お前ら、十分に小銭は稼いだだろ・笑)。今回は深い奥底の戦術を理解していただき、現時流に沿ったメカニズムを知って大局的に待ち構え、機を捕らえて大将軍のように大きく安心して投資するとは?を肌感覚で知っていただく。今回のように私がいなくなっても自力思考できるように戦術を丸っと知り、会得してもらうのが本来のPDファンド・プレミアムの姿だ。

では、いこう。

ここから先は

2,588字 / 8画像

¥ 14,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?