見出し画像

ゾロ目の考察:11月1日は「110日」連続更新。

11月2日で「111日」連続更新。ゾロ目は確かに「縁起物」である。スピリチュアル界隈では「エンジェルナンバー」とか言ったりする。道路沿いを歩く前に強く「ゾロ目カマン!」と【楽しく】念じると、普通にゾロ目に遭遇しやすい。このことをフォロワに教えると遭遇者が続出。中には「4台連続で呆然としました」という強烈な報告も。

しかしながら、ゾロ目は良い運気ではあるもののパワーとしては、そこまで強くはないので「まあ、楽勝っしょ」「普通に見るっしょ」くらいの気持ちでいい。変に「俺は幸運だ!」とか「ゾロ目キター!」とか思わなくていい。とはいえトワイエ、現金払いでお釣りが「777円」だったら軽く興奮するけどね。

111日目の明日11月2日は、数字に関する「ヤバイ話」を公開する。

お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?