見出し画像

未確認飛行物体のようなものとのかかわり?

みなさんは、UFOって見たことありますか?

私は起きてるときに、はっきり見たのは2度くらいです。
実家からの帰り道、広い郊外の田舎道を運転していたら
左上の上空に銀色の楕円形のものがいて、あれ?っと目をやると
左から、やや私の方へ近づいて
いきなり逆方向へぴゅ~んって消えていきましたよ😲

銀色だからではなくて、その動きにびっくり!!
飛行機や、鳥だってあんな動きはあり得ない。。

もう一つは、2年前くらい前のことです。
夜に一時間ほど歩いていた時でした🚶‍♀️

ちょっとおまじない的な事を宇宙に向かって発したのです✴️変な人ですから😁

その瞬間、夜の上空の右側から左にかけて、何だかわからないものが
これまたひゅ~ん。。。と飛んで行きましたが、その大きさと速さに又してもビックリ😲

高度が低すぎて飛行機なんかでは絶対なくて、鳥なら大きすぎるし早すぎる!
しかも消えましたしね。。。
このあと呆然と立ちすくんで、首が痛くなるほど夜空を見ていました。


子供の時は、まだまだ未確認飛行物体がテレビとかでやってない時
寝ると夢に何回も定期的にやってくるのが小さな円盤で、

そこには長い金髪の女の子が乗っていて私に会いに来るのです。
私はもう一人の私のような気持ちで
やっと会えたね!
ほんとに久しぶり👋😆💕

そんな風に再会を喜び
彼女は私がこちらで元気でやってるかどうか?様子を見に来てくれているという感じでした。

その夢を何回見たでしょうか?
大きくなってからは、夢に現れませんが
彼女の姿も変化しているのかな。。なんて時々考えます。


あと印象深いのは、かなり大きくなってからです。
家の庭に面した部屋のなかで、家族みんなの分の洗濯物を畳んでいたのです。

とても暖かく日差しの強い日で
庭に面する硝子サッシを開けていました。

気がつくと青いそらの上、私のすぐ斜め上の所に巨大なUFOが来ていて!
窓なのか?機械のようにも見えましたが
複雑なたくさんの窓のようなものが
イルミネーションみたいに点滅しています!

その壮大な様子に絶句😵😵😵😵😵😵
大迫力でした!

す。。。すごい!!!

と、しばらく我を忘れてみていると気を失い。。気がつくと山のような洗濯物の前で眠っていたのです。

はぁ~???
洗濯物を畳んでいたのですが
わたし、どうして寝てたの?と
それも不思議ながら、。。。

それから30年以上過ぎても
あの光景を思い出すとドキドキしてしまいます。

気がついたら洗濯物の前で、倒れるように寝ていた訳ですから
。。。夢ということに。。。。


私が今住んでるマンションのすぐ近くの二階建ての建物を借りて、ショップ経営をしていた頃、一階は雑貨ショップで
2階は婦人服ということをしていたのですが

外出先からお店に帰ったら
私の姉みたいなお付き合いのお姉さんが来ていて

あのね、さっき若い女の子が来て
こんな素敵なお店をされてある店長さんて、素敵な方でしょうね、これ、私が描いたものなんですが、店長さんにお渡し下さい、って言われたのよ

それがこの紙と、A4くらいの紙を渡されて見てみると


何と!!大きくてカラフルなUFOが飛ぶ様子と桜の花とレインボーが描かれていたのです。

わたしに???

そう、はっきり店長さんへと言われたよ、と。

変な人だった?

ううん、普通の若い女の子だった


。。。と、まぁそんなによくある話しでもないですよね😅

ですが、私史上一番のビックリ体験は空?星?に関する事だったので、
もしかしたら、そこからのメッセージなのでは?なんて思ってしまいます。


空とか光に関するびっくり体験がいくつもあって、それは夢ではなく、はっきり起きてたときです。

なので、全部が繋がってるようにも思いますが、まだまだよくわかりません。

次回は、それらを書いていこうと思います✨



変な私の体験談を読んで下さって
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

寒いのであたたかくして
良い夜を~💚





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?