見出し画像

古の少女の真の姿が顕れる時

もう大分ボケているおばあちゃん。孫と遊びに行く。どちらかというと、孫が連れていってあげている体。そこで、何かしらの危機が二人を襲う。孫は女の子かな。いずれにしても、まだかよわい。。。大ピンチ到来!孫は必死に祖母を守る。でも守り切れない。
本当に絶対絶命な状況で、ボケていた祖母が何かを思い出した様に別人の様な動きをみせる!祖母はとある武家の家に生まれた。祖母の小さいとき男の子が誰も居らず、家のため、厳しい訓練を受けていた。しかし祖母の祖母は、決してその技量を他人には見せてはいけない。本当に危機の時、そして人を助ける時のみ、その封印を解きなさい!と。
その時が70年の時を過ぎて来た‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?