20240521_ガオリュウさんとのZOOMでトークの会#2「悪は存在しない」を語る

シークエンス確認


1森のシーン
2.巧が薪を斬る
3.グランピング設備建築説明会
→巧の説明
→駿河口調のコメント


→水は高いところから低い所へいく
→区長が高橋に一言
コテンパンにやられたねー

9.東京にて
社長とコンサルに報告
我々は低い所
社長とコンサルは高い所
10.現地へ行って、その巧というやつに管理人になってもらうよう説得しろ!と言われ車で現地へ向かう高橋と黛
→黛にうちやめたら?
そもそもなんできたの?と問う高橋
→っ俺が管理人やれば良いんだと気づく高橋。すごいしっくりする!
11.花の失踪


12.大人達が総出で探す

13.見晴らしのいい
原っぱで座って傷ついた鹿を座ってじっと観ている花

駆けつけようとする高橋を巧は制して
最後は歯がいじめにして首を締め、気絶させる

14.巧が庭?をスコップで掘っているシーン
暗くてよくわからない。音から推測。
花はいない?どうなった⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?