見出し画像

雨と汗だく

今日は朝から思い切り怪しい空模様だったが、出勤前、矢張り雨が降り出した。
おおう、合羽の出番が来てしまった(^▽^;)
しかも、着てから気が付いた。
そう、バイクの時に使っていた物だった為、フード部分を取っ払ってたんだった。
そこまで酷い雨ではなかったから助かったが、帽子は濡れて、雨だか汗だか分からないけども(笑)
合羽着て自転車漕いで、現着した頃には汗でびっしょり(爆)
どのみち濡れるんかい!w

いや、兎に角今日はキツかったわ。

ヨレヨレ状態で8時に仕事終了。
外はまだシトシト降っていたが、合羽着ずに帰った。
うん、途中縁石に乗り上げそうになったけども、何とか無事に到着。

着々と設営が進んでいるサーカス現場。

ご飯炊いていなかったので、弁当を買って帰った。 うん、流石土曜日。 弁当がほぼ残ってなかった。

帰宅して、到着していたスマホを開封。
何度かSIM認識に失敗して焦ったが(どうもうまく挿せてなかった模様)、何とか電話が使える状態になった。
ああ~、良かった~~~。

因みに、今度は、Xperiaに戻してみた。
データ移行に失敗(;´∀`) 地味に手作業で復旧しなきゃw


本日の脳内BGM。「人間狩り」

これをずっと口遊んで、帰り道の辛さを誤魔化したw

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。