見出し画像

疲労の蓄積と強風

いやー、今日も暑かった。
昨夜は寝ている途中で、体の内側が異様に熱くて思わず起きてしまった。
うん、やっぱりやばかったのか。 因みに起きたの丑三つ時(午前二時半)。
まるでウルトラアタック光線食らった様に、体の内部が焼ける様に熱かった。いや、アタック光線食らった事はないが(笑)
流石に、連日のこの暑さも加わって、疲労が蓄積してるんだろうな~。


いやもう、夏の空じゃん。


ハロ。

夕方の休憩時。
風が気持ちいいが、この時間でも暑い(笑)

行きは凄い向かい風で、時間を大いにロスした。
帰りは無風。 そして蒸し暑い。
ヘロヘロと帰って、超蒸し暑かったんで、今季初のエアコン始動w

いや、今からこれでどうなる事やら。


本日の脳内BGM。「BABIES IN THEIR DREAMS」


いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。