見出し画像

雨と自転車通勤

いや~~、雨だ。 しかも結構降っている。
合羽装着で自転車キコキコ。
あー、濡れた。 合羽着てたのに(笑)
まぁ、着替えを置いておいたので、仕事は何とか出来たけど。


休憩時も、めっちゃ降ってた。

帰りは上だけ合羽着て、意地で帰ったが、言わずもがなずぶ濡れだw
そして、何時もの倍くらいキツかったわい。
合羽がね、古いから。 もう防水機能が失せているんだろうな。
ちゃんとした奴買わなくちゃ。

おうおう、明日は通院日だ。
予報は今日より酷い雨。 
まー、移動はタクシーだからまだいいが、検査結果は心配だ。

本日の脳内BGM。「One Vision」

何故、「フライドチキン」なのか?(笑)

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。