見出し画像

向かい風と疲労困憊

昨日の雨と打って変わって、今日は晴天。 気温が半端ない。
ええ、昨日は歯医者の日だったけども、行きは濡れた。 足がw
帰る頃には何とか雨は止んでくれたけども。

ピーマンの花が咲いた。

古参の薔薇は、ぐんぐん育って、何時もより多く花を付けた。
剪定して、手入れした甲斐があった。

下の方に咲いていた花は切り花にして飾った。

いやはや、今日は疲れた~~~。
台風の影響なのか風が強くて、何時もより出勤に時間が掛かった。
うん、行きも帰りも向かい風って、どうゆう事?!(´;ω;`)
いやもう、足がパンパンじゃい。帰宅したのは9時。
早くバイク欲しい。

明日は歯医者。 んで、午後から仕事。
早起きしなきゃだが、疲れた~~~~(笑)


本日の脳内BGM。「Spread Your Wings」


いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。